ネットで稼ぐ!まずはいろいろ準備編

ここんとこ体調崩して仕事休んだりして。

そういうときにまたあのいやな気分がやってきたりする。

もう何もかもイヤ!仕事辞めたい!

 

働いても働いても全然お金が貯まらなくて、こんなに稼いでいるのにお金が出ていくばかりの日々にうんざりとしてしまう…。

 

そんなときにダラダラとネットして無意識に検索してヒットしてくるのが、ネットで稼いで好きなことだけして自由に生きている人たちのブログなどなど。

 

わたし、もう何年も前からネットで稼いで自由な暮らしを手に入れたい!と熱望しているのに、ちょっと調べるだけで挫折しちゃって全然実践にまで至ってない。

 

専門職だから、働けば働くほど収入は上がる。でもそれは休みを削るということ。

2014年度はほぼ休みなしで現職+バイトしまくり収入が増え過ぎて2015年度の住民税がすごいことになってしまい、社会保険料やら厚生年金やらと合わせて給料からの天引きが毎月10万円にも上ってしまった!

だから毎月の手取りが少なくて足りないからまた休みの日にバイトを入れる、そして来年度もまた天引きされた後の給料じゃ足りない日々になるのかしら…。

 

なんで?なんかおかしくないか?

中途半端に稼ぐ階級は税金を引かれてこんなに苦しむなんておかしくない?

わたし、けっこう稼いでいると思うのよ。

でも、シングルマザーで、二人の子を育てていると、子供も中高生にもなるとどんどん学費やら何やらお金がかかって、お給料入っても右から左なのよ〜〜!

 

休みなしで働く日々にも限界があるし、わたし、もともとお休みの日にはなにもせずぼ〜っとして英気を養うタイプなのよね。だからそのお休みがないと、どこかで崩れてしまうの…肉体的にも精神的にも。

 

せめて、毎月バイトで稼がなくてはならない額をネットで稼ぎたい!

バイトしなければ、本業の仕事のシフト自体は楽なほうだから余裕なのよね…。

 

と、いうわけで、いい加減、本気でやってみます!

 

目標は、毎日何かしらの小遣い稼ぎをすること!

これまで毎日意味もなくダラダラとスマホをいじっていた時間を、お金を生み出すことに変えるのよ!

 

で、まずは「お小遣いサイトランキング」を調べる…っと。

 

しかしタイムアウト…続きはまた明日にでも。